彼氏持ち

もし、恋愛中の彼が浮気をしていたらどうしたらいい?浮気の兆候チェックと防止策

彼が浮気していないか気になったとき。

恋愛中の彼氏といい関係を長続きさせ、ゆくゆくは恋愛を成就させてゴールインしたいですよね。そうなるために、絶対にはずせないのはお互いを信頼する気持ちです。
もし、あなたがお互い信頼しあっていると安心していても、彼の浮気は心配なもの。また、彼はそこまでモテなさそうだから大丈夫、と思っていても油断は禁物。モテなさそうな普通の男子でも「浮ついた気持ち」をもつ、それが「男」なんです。あなたのことが「大好き」なんて言っていても、わからないのが恋愛中の男と女の関係。実は影でコソコソと浮気していた、なんてショックなことが発覚することがないとは限りませんからね。そうなったら、もう彼といい関係で恋愛ができないのが女子の気持ちでしょう。
彼との恋愛関係で、彼の「浮気」が原因で取り返しがつかない状態になってしまう前に、普段から男子が浮気に走る前兆やサインを知ってトラブルを未然に防ぎましょう。

もし、恋愛中の彼が浮気をしていたらどうしたらいい?浮気の兆候チェックと防止策。

恋愛中の彼が浮気に走るきっかけ。

・彼女とケンカしてムシャクシャしていた。
・新しい出会いの場があったから。
・理性が抑えられずについ魔が差した。
・彼女がいつも自分勝手でワガママばかりで嫌になってきた。
・束縛やかまって欲しがり屋なところが我慢ならない。
・寂しかったから。

など、数え切れないほどの小さなきっかけ(言い訳)で、他の女子に浮気してしまう可能性があるのが男子なのです。

浮気の前兆?チェックしたい彼の怪しい態度。

携帯をコソコソといじりだすようになる。

あなたに隠れて、携帯電話を触っているなどの素振りは、わかりやすいサインですね。
こそこそ、メールやラインなどをチェックしていたら怪しいといえるでしょう。
お風呂やトイレにまで携帯電話を持っていくなどしたら注意が必要です。

彼女への態度が変わる。

誰かと比べるようなことを言う、見下すような冷たい態度を取るようになるなど、そんなことがあったら、浮気を疑っていいでしょう。

趣味や興味の対象が変わる。

興味がないと言っていたことや、今までしなかったことを急に始めるなど、ガラリと趣味が変わったら、怪しいといえます。

身だしなみを気にし、身体を鍛えはじめる、オシャレに気をつかう。

急にオシャレになる、服装の趣味が変わるなど、
自分の見た目を気にしだしたら、明らかにおかしいですよね?
浮気を疑っていいでしょう。

連絡がとれにくくなる。

「忙しかったから」、などと言ってあなたへの連絡が途絶えはじめたら、浮気のサイン。

もし、浮気が発覚したらどうすればいい?

恋愛中の彼が浮気をしているのがわかったら、裏切られた思いとショックで冷静でいられないと思います。
ですが、泣き叫んだり、ケンカして追い詰めたりすると返って関係が悪化。
彼の心は増々冷めてしまうもの。

彼を失いたくないとき。どうすればいい?

浮気はやめて

冷静に落ち着いた口調でキッパリと意思表示しましょう。
男子は、自分のしていることが許されないことをわかっているので、冷静な彼女の態度から別れられる危機を察知、遊びなら止めようと決意するはずです。

私たちもう、終わりにする?

一か八かの掛けになりますが、真剣に言われると彼は焦るでしょう。
自分のしていることに身に覚えがあるから、反省する良い機会となります。
浮気をする時に、罪悪感が全くない男子は滅多にいません。
恋愛中の大切な人を失うことになると考え、やめようと決意する可能性が高くなります。

悲しいよ。

多くを語らずに言うことで、彼は自分の浮気で恋愛中の彼女を悲しませていることを自覚するはずです。

信じているからね。

優しく、明るく言われることで男子には抑止効果があり。
恋愛中の彼女を裏切るようなことをしてはいけないと、改めて反省するでしょう。

彼に対する態度。

「別れ」を匂わせる。

男子も、恋愛中の大切な彼女を失いたくないと、改めて考えなおすはず。
浮気を止めるよう、仕向けなければいけません。
怒りの感情を爆発させず、あえて淡々と言葉少なく、彼に意思表示しましょう。彼に今一度、2人の恋愛関係を冷静になって考えさせることが大切です。

モヤモヤしても毅然と冷静に。

一度でも恋愛中の彼に浮気された経験をしたことのある女子にとっては
もう2度とあんな思いをしたくないと思いますよね。
彼の態度一つ一つが気になり、疑ってしまいます。
そんなときは、彼のことが本当に信じられるか冷静に考えなおす機会。
また、彼の顔色を伺い、言いなりになってしまうことも。
そんな付き合いはいい恋愛とはいえないです。
毅然とした態度で接しましょう。

自分自身を見つめる。

浮気の原因は女子から見ると男子側からの勝手な言い分。
ですが、男子には、そんな不満や理由も浮気のきっかけとなるのです。
恋愛中の2人のスレ違いを少しでも少なくするために女子側もオシャレや身だしなみに気を遣う、彼の優しさを当たり前だと思い、ワガママを言ったり、自己中な態度を取ったりしないなど、気遣いや思いやりなど、努力は必要です。
もし、恋愛中の彼が浮気をしていたらどうしたらいい?浮気の兆候チェックと防止策

ですが浮気をする男子は何度でも繰り返す可能性があります。
浮気防止をしても、それでも繰り返す、不誠実な浮気男子は、サッサと捨てるのが得策。
次の良い出会いを探す方が、あなたの恋愛の幸せへの近道といえますよ。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ