男が女に思うこと

美人でもモテない女性の特徴まとめ

美人でもモテない人の共通点

美人でもモテない女性の特徴まとめ

美人なのにモテない女性にはある共通点があります。それは

「近づきにくい雰囲気がある」
「笑顔がすくない」
「性格が悪い・キツイ」
「理想が高い」
「感謝の気持ちが無い」

などこのような点が共通しています。どれだけスタイルがよくて美しくても、性格が悪かったり感謝の気持ちが無い人はお断りだということなのです。

近づきにくい雰囲気がある

近づきにくい雰囲気を出している人に、誰も声を掛けたいとは思いませんよね。
そんな雰囲気を作っているつもりが無くても「しゃべりかけにくい」「怒っているの?」などと言われる方は、無意識にそのような雰囲気を作っているのかもしれません。

近づきにくい雰囲気を出していることを自覚し、その理由を突き止めることが大切

美人だと「高嶺の花」と思い近づきにくい男性が多いのに、雰囲気まで悪かったらさらに誰も寄せ付けなくなってしまいます。そのような場合、自分の出している雰囲気の悪さに
気づかなければ改善も出来ません。その理由が分かれば雰囲気を変えることはそう難しくはないのです。

どうしても理由が分からない場合は、直接友達に聞いてみる

そうすることによって、自分では気づけていなかった部分が明らかになってきます。特に自分では自覚が無かった部分が、他人からしたら近づきにくい雰囲気の原因だった…。なんてこともあり得ますので友人の意見を参考にしてみて下さい。

笑顔がすくないと一緒に居ても楽しくない

美人でも笑顔がすくないと男性にはモテません。男性は、笑顔の素敵な女性に惹かれるものなのです。

笑顔が素敵だとずっと見てみていたくなる

何気ない会話でも笑顔を見せてくれるような彼女であれば一緒に居るのも楽しくなるものです。美人で笑顔も素敵だったらモテること間違いなしです。笑顔を作るのが苦手でも、今より少し口角を上げるように意識するだけでも全然かわりますよ。

美人でも性格が悪いとフラれる

どれだけ綺麗でも、性格が悪いと付き合いたくないと思われても仕方がありません。例えば、人の悪口をいったりワガママだったりと「美人ならある程度許される」と思っている人もいるでしょう。ですが、男性は外見だけでなく、ちゃんと内面も見ています。

どれだけ美人でも毎日見ていれば見飽きてしまう。だからこそ、中身を重視する。

内面が意地悪だと美人も台無しです。美人でも中身が素敵な人はずっと見ていても飽きないものです。男性は見ていない様で、実はあなたの行動をや発言を見ているのです。付き合っていても、性格の悪いのが原因でフラれてしまうなんてことも大いにあり得るのです。

理想が高すぎて妥協をしない

自分に釣り合う高スペックな人を求めすぎていませんか。口には出さなくても「私に釣り合うのはお金持ちでイケメンな人しかいない」などと思っている人もいるでしょう。

見た目や肩書などで判断し理想が高すぎる場合、本当に素敵な人を見つけることが出来ない

もちろん見た目や肩書も素敵なアピールポイントです。そですが、そこしか見ていなくて、実は出会った中にとてもいい人がいてもそれに気づけなかった…なんてこともあります。理想を高く持ちすぎることによって損をしている可能性が高いということなのです。

「ありがとう」の感謝の気持ちがない

どれだけ美人であっても「ありがとう」がいえない女性に男性は引かれません。例えば、食事の会計時に財布も出さず「ありがとう」の一言もない女性に男性はどう思うでしょう。

「やってもらって当たり前」などはない。ちゃんと感謝の気持ちを伝えることが大切

美人でも相手を思いやる気持ちを持たない人に魅力を感じることはありません。感謝やお礼の気持ちを持てるようになれば、見た目だけでなく中身からも輝けるようになるでしょう。

美人でもないのにモテる人

美人でもモテない女性の特徴まとめ

特に美人でもないけれど、モテる女性っていますよね。このような女性は、「近づきやすい雰囲気」「笑顔が素敵」「性格が良い」「理想が高すぎない」「感謝の気持ちがある」などのことが出来ているのです。
雰囲気が良く相手を思いやる気持ちを持った女性と、美人だけど近寄りがたくて性格も悪く相手を思いやる気持ちがない女性だと、どちらを男性が選ぶかといえば一目瞭然ですよね。

男性は一緒に居て楽しく相手を大切にしようとする女性を選ぶということなのです。

相手を思いやる気持ちが無いということは、感謝や大切にする気持ちもないと思われてしまうのです。特に、結婚を考えて付き合いを考えている男性であればそのような女性は見てももらえません。素敵な男性に選んでもらう為には外見だけでは駄目だということです。

中身から素敵になれば自然とモテる

美人でもモテない女性は、外見がよくても中身が劣っている人が多いということが分かります。どれだけ美人でも内面が悪いとカバーできず、自らモテない方向に歩いて行っているのです。

自分のことのみを考えず、相手を思いやる気持ちを忘れなければ内面は美しくなる

相手を思いやる気持ちがあれば、笑顔にも優しくも感謝の気持ちも全て持つことが出来るでしょう。内面を磨き、元々の綺麗な外見と合わせ持つことが出来ればモテること間違いなしの、最強の女性になれるのです。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ