片思い中

スタバの店員さんを好きになった時の上手なアプローチ方法

スタバの店員へのアプローチ方法、スタバの店員と仲良くなるには?

スタバの店員さんを好きになった時の上手なアプローチ方法

休憩にちょっとホットのカフェラテ、グランデをリストレットで……そんなちょっと高級なイメージのあるスターバックスコーヒー。

スターバックスの店員さんは基本的に接客がしっかりしていて、過ごしやすいですよね。
そんな優しい笑顔、かっこいいスタバ店員が気になる、一目惚れしちゃった人に今回はアドバイス。

スタバの店員に恋したけれど、どうやってアプローチをしたら良いのか、をお話しましょう。
何、スターバックスの店員と言えど同じ人間、アプローチをする方法はいくらでもあります。

だけどより失敗しない為に、スタバの店員へのアプローチを学んで行きましょうね。

スタバの店員とお客さんで恋愛に発展はあるの?

その前にちょっと話しておきたいのがこちら。
スタバの店員に片思いしても、付き合うまで発展する可能性はあるのか?と言う不安。

結論からになりますが、スタバの店員でもどこの店員でも、お客さんと従業員の恋とお付き合いまでの発展は有り得る事です。

店員の方でもお客さんに一目惚れしちゃったり、惹かれていたりする事は結構あるんです。
だからまず初めに「店員と客だから」なんて諦めてしまう事は無いようにして下さい。

ただ気を付けたいのは、相手は店員、つまり働いている従業員の一人であり、仕事中だという事。

相手の方から積極的に会話をしたり、貴方の連絡先を聞いたりするのは当然ながらNG。
そんな事をする従業員、はっきり言って他の従業員から見てもお客さんから見ても悪印象。

だから相手からのアプローチを期待するのは、止めておきましょう。
そしてこちらからアプローチをする際も、ある程度の節度を持たなければ相手から見て迷惑な客になってしまう可能性もあるという事を忘れないで下さい。

間違っても混んで並んでいる店内で片思いのスタバの店員にしつこく話しかけるような行為は、しないで下さいね。

相手からのアプローチを待っていてはいけない、こちらからのアプローチも難しい。

じゃあどうしたら良いのでしょうか?
次にスタバの店員へのアプローチ方法、スタバの店員と仲良くなるには?の真髄をお教えしちゃいます。

ターゲットは…他のスタバの店員!

スタバの店員さんを好きになった時の上手なアプローチ方法

スタバの店員と仲良くなりたいなら、まずは別の店員、出来れば貴方と同性の店員と仲良くなっていくのが一番。

周囲の店員からアプローチしていく方法ですね。
この方法ならお目当ての店員がいなくてもアプローチが可能ですし、仲良くなり次第では相手のシフトなんかも聞ける可能性が。

相手は何しろ従業員ですから、シフトやお店の空いている時間も把握しています。
さり気なく「あの人って恋人とかいる?」なんて事も質問可能!

何より他の店員を味方に付ければ、相手も貴方にアプローチしやすくなります。
その為には、ある程度従業員達に顔を覚えて貰える様に通う事が大事。

また注文の際にカスタマイズのアドバイスをして貰ったりする事で、覚えて貰いやすくなります。
お客さんで覚えて貰うのは気恥ずかしいですが、恋愛の場合は重要なアプローチだと覚えておきましょう。

仲良くなったら個人的な連絡が取れるように連絡先の交換を、メアドやLINEのアドレス等をメモして、さっと渡す方法がベタですが効果的です。

相手が連絡してくるか不安かと思いますが、この方法だと連絡しない=脈なしと分かりやすいと言うメリットもありますから、ここは勇気を出して。

他の人の目もありますから、プレゼントや店内での告白は控えて。

どれだけ相手と自分がそのお店で気持ち良く過ごせるか、それを考えながらアプローチをしていくのがスタバの店員に片思いした時のポイントです。
頑張って下さいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ