彼氏持ち

お疲れ彼氏を癒やしたい時に使える癒しテクニック術

お疲れモードの彼氏へ心から休息できる癒しを

お疲れ彼氏を癒やしたい時に使える癒しテクニック術

社会人ともなれば、激務に人間関係の愚痴にと何かと疲れやすい現代社会。
そんな中だからこそ、癒し系の彼女を求める彼氏さんが多くいます。
大切な彼女、愛する人だからこそ疲労した彼氏の癒しと支えになれる……そんな仕事で忙しい彼氏を癒して上げられる彼女は、今の時代貴重です!
彼氏が疲れている時こそ、貴女の存在が確かなものになる。そうでなくても、愛する人が疲れてるならなんとか癒したいと思う、それが恋人同士の姿です。

と言っても、癒したいと一言で言っても色々な癒し方があります。
今回は残業等の仕事で忙しい彼氏を肉体的に、そして精神的なストレスからも癒して上げられる方法を伝授致しましょう。
この方法で彼氏を癒して、また頑張ろうと思わせられるような彼女になって下さいね。

癒しのテクニック。言葉からマッサージケアまで

さて癒すと言っても本当に色々な方法があります。
少し調べに行ってきましたが、癒しグッズのコーナーが非常に充実していて、何だか現代社会の歪みのようなものを感じたのは気のせいでしょうか。
ともあれ多忙な彼氏に癒しグッズをプレゼントして……で、終わってしまってはいささか寂しい!
今回はそれ以外での癒しテクニックをお教えします。

①スキンシップは、最大の癒し!

彼女に優しくハグされて癒された、そういう男性は結構多いです。
男性といえば甘えん坊、だけど見栄っ張り。やっぱり彼女に甘えたいのが本音!
スキンシップはストレス解消に良いのはご存知の通りですが、優しく抱きしめて上げる事で彼氏が癒されるのは間違いありません。
貴女の愛情で、彼氏を優しく包んで上げましょう。

②言葉選びは慎重に

辛い事に同意する必要はありません。寧ろ不快にさせてしまいます。
そうでなくてただ聞く、受け止める……その上で何か役に立つ言葉を贈ろうとしないで下さい。
貴女が好き、どんな事になっても愛している。それを伝える事が大事です。
ストレスも疲れも自己嫌悪に陥りやすいので、貴女という存在で彼氏を再認識させて上げましょう。

③マッサージはスキンシップも兼ねて!

スキンシップは重要と言いましたが、それを発展させてマッサージも効果的。
精神的な疲れだけでなく肉体的な疲れも一気に解消します。
ポイントは揉むのではなく、固まっている所を解すように、優しく揉み始め、徐々に力を入れていく事。
貴女の愛のハンドパワーで、完全復活は間違いなしかな?

ここに注意!癒してあげたい気持ちが空回りしないように

お疲れ彼氏を癒やしたい時に使える癒しテクニック術

最後に少し、注意というよりも気をつけるポイントを紹介しておきましょう。
まず癒したいからといってメールやLINEで心配するような長文を長く送ったり、くり返し送ったりするのは逆効果!見るだけで結構疲れます。
ここは短めの、お疲れ様、頑張っているね、無理はしないで。
そんな短めのワードをチョイスし、一日の終わりに送る方が癒し効果があります。

また休んで欲しいからといって、貴女の方からデートをキャンセルしたりするのはNG。
貴女と同じように彼氏もそのデートを楽しみに、その間頑張ってきたのかもしれません。
そこを気遣いとは言えキャンセルされたら……肉体的には休めても、精神的には癒されないかもしれません。
もちろん忙しい彼氏が休みたいと言うならそれに沿うのも大切。
だけどそうでないならデートは楽しんで、カフェでの休息を増やしたり、早く切り上げたりとする方が気遣いを感じさせるでしょう。
最後には「疲れている中デートしてくれてありがとう!」と感謝の気持ちを笑顔で伝えると、やはり男性はそれだけで癒されるのです。

それから、癒すには貴女自身が心身共に健康でなくてはいけません。
無理して彼氏を癒して貴女が……なんてならないように、貴女も十分な休息を取って下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ