失恋中

絶望的な状況から復縁した25歳女子の体験記

絶望的な状況から復縁した25歳女子の体験記

※実際の口コミを元に作成した創作記事です。効果を保証するものではございません。

『私ほど彼を大好きな人はいないのに……』

彼にとってアナタは、元カノになっていて、抑えきれない気持ちをどこにぶつければよいのか…
元彼をどうしても忘れられず、つらい日々を過ごしていると思います。

私もそうでした。

当時は毎夜、別れた事が嘘であってほしいと願い。
復縁 仕方』、『復縁 体験記事』など、検索している自分がいて、(こうなったら復縁屋に依頼しようかなとか考えた事もあります…(笑)》

今冷静に考えると、とてもおかしい状況だったとわかるのですが、周りの友達相談しても、もう忘れなよと言われるし…彼とは音信不通だし…
当時の私は必死だったんだなと思います。

このページをみているアナタは、元彼とどうしても復縁したい人だと思います。
そして、本当につらい毎日を過ごしているかと思います。

私は幸いにも絶望的な状況から、復縁する事ができました。

今からお伝えする私の体験談は、《絶対に復縁できる》と保証できるものではありませんが、復縁でつらい気持ちは、誰よりも理解できるので、本気で復縁したいアナタにとって一つの救いになればと思い、お伝えさせていただきます。

彼との出会い

私と彼との出会いは21歳の時。共通の知り合いを通して出会いました。

付き合い当初は、どちらかというと、私よりも彼の方が私を好きでいてくれたという感じでした。

バイト終わりに迎えにきてくれたり、いつも優しく、何でも許してくれる彼に甘えすぎていたのは確かです。

ほぼ毎日一緒に過ごしていて、彼がいる事が当たり前だったし、空気のような存在で、私にとってはなくてはならない存在となっていました。

そして社会人になって、私が東京で医療事務に、彼は千葉県のIT系の会社に勤めはじめました。
ちょっとした中距離恋愛ですね……。

ほぼ毎日会っていた関係から、週に1回ほどになってしまいました。

さみしかったのですが、不安はなく(彼が好きでい続けてくれる自信がありましたので…)

当時22歳の私は、価値観も合うし、優しすぎる彼と自然な流れで結婚するんだろうなと思っておりました。

突然の別れ

突然の別れ

幸せだった日々も束の間、別れは突然でした。

彼がひとこと電話で『本当に勝手なのはわかっている……でも別れたい』と伝えてきました。

ついつい冷静さを失い、好きな人ができたのか?やっぱり、離れるとこうなるんだ!と彼を責めたてました。

とりあえず、会って話しがしたいと伝えても彼は頑なに『ゴメン』と。

3年も付き合っていたのに……!こんな終わり方許せないよと、泣いてすがりました。

お互い次の日も仕事でしたし、彼の気持ちが変わることはないという事を感じたので、一旦その日は電話を切りました。

それからは、放心状態で、自然と仕事中に涙があふれたり、情緒不安定になりました。

夜にスマホを見ると彼と仲が良かった頃の写真がをみてしまい、写真の中では永遠の魔法みたいに笑っている2人が写っていて……。

今の状況が嘘かのように錯覚しては、次の日の朝に現実を突きつけられ、絶望していました。

LINEを送っても返信はなく、ついには既読もつかない状態に……。

別れたことに、納得できなかった私は、彼の家に行って、彼の帰りを待っていたり……(冷たく突き返されました)

共通の友達に頼んで、彼の様子を教えてもらったり、SNSで彼の新しいフォロワーをチェックしたり……必死な毎日を過ごしていました。

その努力も、全部逆効果で、ただ騒げば、騒ぐほど、私が頑張るほど、彼の気持ちは離れていく……そんな感覚でした。

とにかく復縁するために色々試した

とにかく復縁するために色々試した

冷却期間を置いたり、自分磨きに没頭したり、手紙を書いてみたり、復縁方法の本や、復縁のサイトは一通りみて、できるものは何でも試しました。

少しでも彼と繋がっていたくて行ってみた行動でしたが、でも効果はありませんでした。

わずかな希望を信じて

復縁 方法』などを検索していたら、たどり着いたのが電話占いのサイトでした。

占いなんて!と半信半疑の私でしたが、口コミをみてみると数々の復縁の体験記事がたくさんありました。

怪しいなという気持ちと、何か少しでも変わるのなら……そんな気持ちで、無料ポイント分だけでも試してみようと思い、勇気をだして電話をしてみました。

『もしもし…』
『はーい!今回はどうなさいましたか?』
(思ったよりも、やさしい声だな!)

『別れた元彼と復縁したくて……彼に好きな人ができたと思うんです!理由もいってくれなくて……』

『彼の気持ちや状況をみていくわ……!彼の事を思い浮かべてみて』
(生年月日や名前はいらないのか……そんな事を考えながら、彼の顔を思い浮かべてみた。)

『彼は今、仕事がかなり忙しいのね……女の人の影は見えないわ。資格の勉強やら、新しい環境で、大変だったのね……。彼はあなたの事が嫌いになったわけじゃない……。でも彼もかなり余裕がなかった状況で、あなたの事までも気に掛ける事に、疲れてしまい、気持ちが冷めたと錯覚してしまったみたいね……』

思えば、私は就職してから、会社の人間関係や自分の話ばかりで、1人暮らしを始めて新しい環境に入っていった彼の事を気にかけていたことがあっただろうか……。

思い返すと、『私がね……』『私の上司がね……』『今日の飲み会でね……』と自分の事ばかりだったな……。
それなのに……彼はいつも明るく笑顔で話しを聞いてくれていたな……。

それなのに……それなのに……。
別れを切り出されたときも、女ができたんだ!とか、ずっと自分の事ばっかりだった……自然と後悔の涙がでてきた……。

『先生……。私はどうしたらいいですか?』

『彼には今、自分の時間が必要なのです。あなたも彼の時間を大切に思うようにしてみて。そして仕事を誰よりも応援してあげるの。
彼との共通の友達が復縁のキーになるわ。別れた理由をしっかり理解しないと復縁はできません。あと……私が彼に念を送っておくわ。大丈夫よ……彼はあなたの運命の人だから』

その日は、先生にお礼を告げて気持ちを込めながら電話を切りました。

>私が使ったサイトはこちらです 
https://e-kantei.net/lp/news_10004/?adv_id=wp_365girl_01_10004

止まっていた時計が動き出す

そして……止まっていた時計が動き出す

毎日彼の事が頭から離れませんでしたが、彼の事を考えて、連絡も一切とらず、心の中で彼の仕事での活躍を応援するように意識を持って行くようにしました。

ある日、学生時代の友達と鎌倉に遊びにいった時の事だった。

友達がSNSに私の写真を挙げた事がきっかけで彼から連絡がきた。

『〇〇のSNSをみて、久しぶりに顔をみて元気そうで安心したよ。』

彼の名前が携帯の画面に表示される事が、昔は当たり前だった事が、奇跡のように嬉しかった……。

(あ、そうか、彼は仕事で大変で忙しいんだったか)

『仕事忙しい?体調崩さないようにね。1人暮らしなんだから、良いもの食べないとね!』

その日の夜、彼から着信がきた。

動揺しながらも、占い師の先生に言われた事をなんども唱えた。
(彼の気持ちに寄り添って、仕事を誰よりも応援してあげなきゃ。)


『もしもし。急にごめん』
『もしもし、久しぶり。仕事頑張っているって、友達から聞いたよ!』
『仕事すごい大変でさ、新たなプロジェクトを任せられる事になってさ~』

そこからの話は尽きなかった。

『あの時いきなり別れようって言ってごめん。最近、仕事が忙しくて、でもそんな時も君の顔が浮かんで、やっぱり好きなんだなって……だけど、自分に余裕がなくて……』

彼の言葉を遮るように話だしました……。

『大丈夫。大丈夫だよ……私の方こそごめんね。自分の事ばっかりで、アナタがつらい時も気づいてあげられなくて……私あなたの事が大好きなのに』

涙がとまらなかった。

伝えたくても伝えることができなかった言葉がどんどんあふれてきた……。

改めて彼に伝えられる時がくるなんて……。

25歳の今

25歳の今

実は……先日、大切な彼からプロポーズをされました。
『彼は運命の人だから』といってくれた先生の言葉を信じて本当に良かったです。

1年前の辛い毎日が嘘のようです。

これは私の復縁体験記として記録しておきますが、復縁したい方の一つのヒントとして思っていただければ嬉しいです。

そして、大好き同士で別れてしまった恋人たちが、幸せな未来を作っていけるように私も祈っております。

私が使ったサイト

復縁に特化した先生が多く所属するのがカリスというサイトです。

実は電話占いは対面で人気すぎる先生が、顔を隠すため所属しているなど本当に優秀な先生たちが多くいるそうです。

ちなみにカリスに所属する先生たちの採用率は3%以下なんだとか!!

特に復縁相談の占いや、縁結びなどを得意とされています。

初回最大10分無料なので、まずは別れた本当の要因を知るというのも大事です。

無料登録はこちらから

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

失恋中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ