喧嘩中・問題アリ

彼女を後回しにする彼氏と付き合っててもいい?

彼女のことを後回しにする彼氏は最低?

彼女を後回しにする彼氏と付き合っててもいい?

男性とお付き合いをしている女性の悩みに、付き合う前と付き合ってからでは男性の態度が違うというものがあります。

どうして違ってきてしまうのでしょうか。
中には、私のこと嫌いになったのかなと不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。

付き合う前より、なんだか彼氏が冷たくて私のことを後回しにしているのではと思う人もいますよね。

いつも男友達優先で付き合った私との時間を作ってくれなかったり……。

なぜ、後回しにしてしまうのか、そしてそんな人と今後も付き合っていて大丈夫なのか考えていきましょう。

連絡がなかなか来ない

付き合う前は頻繁に連絡をくれていたのに、付き合ってからはLINEの返信もあまりなく後回しにされているような感じはありませんか?

急にそんなことをされると私のことを嫌いになったのかなと思う女性もいるのではないでしょうか。

しかし男性は付き合うと、返信を後回しにしがちです

あなたのことを嫌いになったのではなく、あなたのことを信用して連絡も遅くなっているのかもしれません。

返信は遅いかもしれませんが、彼氏の気持ちはあなたに向いていますよ。

大事な仕事や、他の友達との関係も大事にするため、お互いのことを分かり合うためにも、彼氏のことをわかってあげましょう。

大事な予定を後回しにされている場合

LINEの返信だけでなく、せっかくのデートで後回しにされているかもと思っている女性は要注意です。

付き合ってからもお互いの時間を大切にするべきですが、彼氏がなかなか会う時間を作ってくれなく、後回しにされているようなら危険信号かもしれません。

お互いの会話を大事にして、会う予定も立ててもらうように彼氏を説得しましょう。

付き合っているのだから遠慮はいりません、思っていることを伝えましょう

せっかく付き合えたのだから、彼氏には遠慮はいりません。
自分の思いをしっかり伝えて、二人のことは二人で解決をしましょう。

一人で抱え込んでいたら、いずれ爆発してしまうかも……。

男性は自分のことばかり

男性は意中の女性と付き合うと、なぜか安心してしまい、自分の趣味をしたり、勉強や仕事に夢中になったりすることがあります。

自分のことで頭がいっぱいになってしまい、周りが見えなくなってしまうのです。

あなたのことを嫌いになったのではなく、側にいてくれると安心しているからです。

彼氏の気持ちも考えてあげて、喧嘩にはならないように注意しましょう。

後回しにしないで欲しいと伝えましょう

彼女を後回しにする彼氏と付き合っててもいい?

彼氏が自分のことを後回しにばかりする場合は彼氏に素直に相談しましょう。
彼もあなたが現状のままで大丈夫だと思っているのかもしれません。

彼氏に相談することも恋人ならではの特権です。
嫌なことは素直に打ち明け、関係を改善していくのもお付き合いの醍醐味というものです。

彼氏に相談するのに抵抗がある人も、安心してください。
自分の彼女が困っているのに耳を貸さない彼氏はいませんからね。

優しくお願いすることで、彼氏もあなたの気持ちが分かり、次から優先順位を上げてくれるかもしれませんよ。

より良い関係にするためにも彼氏との会話を大事にしましょう。

彼氏との時間を大事にして、これからも楽しいお付き合いになるようにしてみてください。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ