彼氏持ち

彼氏の鼻毛が出てる!気まずくならない指摘と改善策

ショック!彼氏の鼻毛が出てる!気まずくならない指摘とまた恥ずかしい思いをしない為に

彼氏の鼻毛が出てる!気まずくならない指摘と改善策

突然ですが、貴女の大好きな彼氏がデート中に「鼻毛」が出ていたとしたら、どんな対応をしますか?

「お手入れも出来てないなんてエチケットがなってないわ!幻滅!冷めた!」

いやいや、そんな一回だけのミスでそんなに怒らないであげて下さいよ。
鼻毛が出てると言ったって、いつも出ている訳では無いでしょう?
え?いつも出ているけど言えない…?うーん、それは何とも気まずいですよね。
男性はこういった所に鈍感ではあっても、実際のハートは凄くナイーブ。
出来ればプライドを傷付けずにスマートに指摘して上げる方法は無いものでしょうか…という訳で!
今回のテーマは「彼氏の鼻毛が出てる時、貴女はどんな対応をするべきか?」。
デリケートなこのお題、どうしたら一番良いのか考えてみましょう。

スルーは厳禁?気になる彼氏の鼻毛の注意の仕方

まず彼氏の鼻毛が出ていた時…やってはいけないのが、「スルー」です。
確かに注意する、指摘するには勇気がいりますが、実際に現在進行形で恥ずかしい思いをしているのは彼氏自身。
後で自分で気が付いた時に、貴女が気付いていたと知ったら「どうして言ってくれなかったんだ!」となってしまうでしょう。
そんな事にならない為にも、ここは彼女である貴女が鼻毛が出ているという事を指摘して上げましょう。

しかしだからと言って「あ!鼻毛出てるよ!ほら!」なんて大声で指摘する方法も考え物。
彼氏の鼻毛が出ている時には指摘する方法はいくつかありますが、外さない方法をご紹介します。
男性には回りくどい言い方は通じませんが、ここはまず小声でワンクッション置きましょう。
「ちょっと鏡を見てみてくれる?」とか「トイレ行って来たらどうかな?」と柔らかい口調で伝えてみて下さい。
察しの良い人ならここで気付くでしょうが、鈍感な彼氏には一押し耳元でこそっと「鼻毛」と囁いて上げましょう。
ストレート過ぎる?いえいえ、気が付かない相手と押し問答をしていると、お互いがイライラしてきます。
こうなると貴女の気遣いも喧嘩の種になるので、一回目はさり気なく、二回目はストレートに、三回目を作らないようにする指摘方法が一番相手の神経を逆撫でしない注意方法なのです。

良いですか?
必ず注意して上げる事、そして小声でさり気なく一回、ストレートに二回。
これが彼氏のデリケートな話題への対処方法です。

普段からのケアを勧める。角の立たないように鼻毛のお手入れ方法を注意するには

彼氏の鼻毛が出てる!気まずくならない指摘と改善策

さてこれで彼氏の鼻毛が出ている時の注意方法は良いとしても、出来ればそんな注意をいつもしていたくはありませんよね。
出来れば二回目が無いように自分で抜くなり、カットするなりのお手入れをして欲しいものです。
この機会に鼻毛のお手入れをして貰って――というのは少し待って下さい。

男性は無造作に見えて意外とナイーブでデリケート、鼻毛が出ているという恥ずかしい思いをした直後にその話題を続けられると、何だか責められているように感じてしまいます。
この時はそこまでにしておいて、後日改めて、出来れば二人きりの時にケアの話題を振ってみましょう。
その際に、決して「この前みたいに恥ずかしい思いをしたくないでしょ!」なんて責めないように。
あくまでエチケット、「せっかくだからお手入れしよう?そうしたらもっとカッコイイよ!」と見え見えなお世辞であっても、男性は褒めて伸ばすのが良い操縦方法。
ここは貴女が彼氏をその気にさせて上げて、鼻毛のお手入れをするように仕向けましょう。
もちろん、お手入れをした時にはちゃんと「カッコいい!」と褒めて伸ばす事も忘れないで下さいね!

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ