彼氏持ち

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

会いたいのは私だけ?彼の本音を徹底調査

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

恋人同士なんだから、いついかなる時も会いたい…だけどそういう訳にもいかない。
遠距離恋愛ではありませんが、離れていれば離れているほどに会いたいと思うもの。

そして遠距離でなくても、いついかなる時も出来たら彼氏には自分に会いたい…そんな風に思って欲しいものですよね。
だけど男性は意地っ張りで見栄っ張り、格好を付けてそんな事は言わないし思わない、訳ではありません。
女性から見て彼氏に会いたい時があるように、男性にも「彼女に会いたいとき」というものが存在します。

今回はそんな彼女に会いたい時、をピックアップしてみました。
彼氏が不意に貴女に会いたいと言い出した時、それはきっとこんな時。
逆を言えばこんな時には、貴女から会いに行ってあげて欲しい時なのです。

男性の心をピックアップ!彼女に会いたい時

体調を崩したり、病気になった時

これは誰でもそうですよね、特に病気の時って世界に自分は独りきりなんじゃないか、なんて想像してしまって落ち込んでしまうものです。
体が弱っている時こそ心も弱る時、そんな時に不意に浮かぶ「寂しい」という気持ち。

その気持ちは愛しい人が側にいてくれたら…という気持ちに変化するのです。

仕事が忙しい、ストレスが溜まっている時

仕事が忙しくて会えない、が寂しいのは男女共に一緒!
忙しい日々の中で、ほんのひと休憩した瞬間、その寂しさが浮かんでくるものなのです。

因みに多忙すぎてストレスが溜まっている時、人は癒されたいと思うのか、彼女に会いたいと思うようです。
大好きな人とのハグはストレスを低下させるそうですから、こういった時こそ時間を見つけて会って、スキンシップを取りたいですね。

大きなミスをした、落ち込んでいる時

日々溜まっていく疲れやストレスではなく、一気にドーンと来た時人は落ち込みます。
今までの自信も何もかもがなくなって、自己嫌悪に…そんな仲だからこそ、誰かに会って、甘えたい。
それはもちろん彼女という癒しの存在であれば、最高でしょう。

落ち込んでいるからこそ「頑張って!」ではなく「大丈夫だよ、好きだよ」という言葉で安心したいもの。
またこの時には逆に「今の情けない姿を見せたら嫌われる」と会う事を拒否する男性もいますの絵、そこは見極めていきたいですね。

電話やメールの終了時、している間

電話やメールは離れていても繋がれる便利な機能。

だけど同時に決して触れ合う事は出来ない、不便な機能。
声が聞こえるからこそ、コミュニケーションは取れているからこそ寂しい気持ちは湧き上がります。
男性の多くが電話やメールが不精なのは、この不意に湧き上がる寂しさが苦手だからかもしれません。

彼女に会いたい時、その気持ちは意外と色々な所に溢れている

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

この他にも良く行くデートスポット、彼女の好きな食べ物、似合いそうな服、そんな折々に彼氏というのは彼女に会いたいと感じているのです。
普段は無愛想で愛情表現が分かりにくい彼氏だって、実はそんな一面を出したら嫌われてしまうかも……という男もプライドが邪魔しているだけなのかも?

だけど「本当は会いたいんでしょ!」なんて言っても、頑なにさせちゃうだけ。
結果的に喧嘩になってしまったりしたら、元も子もありません。
全てを言葉にする必要がある訳ではないのですから、要所要所で男性をからかうのは辞めてあげて下さいね。

それに意外に口下手な人ほど、態度に現れているものなのです。
普段は分かりにくいその心、ちょっとじっくり観察してみましょう。

本当は誰よりも、貴女に会いたいと思っている…そんな愛情深さが、見え隠れしているのかもしれませんよ?

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ