彼氏持ち

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

会いたいのは私だけ?彼の本音を徹底調査

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

恋人同士なんだから、いついかなる時も会いたい…だけどそういう訳にもいかない。

遠距離恋愛ではありませんが、離れていれば離れているほどに会いたいと思うもの。

そして遠距離でなくても、いついかなる時も出来たら彼氏には自分に会いたい…そんな風に思って欲しいものですよね。

だけど男性は意地っ張りで見栄っ張り、格好を付けてそんな事は言わないし思わない、訳ではありません。

女性から見て彼氏に会いたい時があるように、男性にも「彼女に会いたいとき」というものが存在します。

今回はそんな彼女に会いたい時、をピックアップしてみました。

彼氏が不意に貴女に会いたいと言い出した時、それはきっとこんな時。

逆を言えばこんな時には、貴女から会いに行ってあげて欲しい時なのです。

男性の心をピックアップ!彼女に会いたい時

体調を崩したり、病気になった時

これは誰でもそうですよね、特に病気の時って世界に自分は独りきりなんじゃないか、なんて想像してしまって落ち込んでしまうものです。

体が弱っている時こそ心も弱る時、そんな時に不意に浮かぶ「寂しい」という気持ち。

その気持ちは愛しい人が側にいてくれたら…という気持ちに変化するのです。

仕事が忙しい、ストレスが溜まっている時

仕事が忙しくて会えない、が寂しいのは男女共に一緒!

忙しい日々の中で、ほんのひと休憩した瞬間、その寂しさが浮かんでくるものなのです。

因みに多忙すぎてストレスが溜まっている時、人は癒されたいと思うのか、彼女に会いたいと思うようです。

大好きな人とのハグはストレスを低下させるそうですから、こういった時こそ時間を見つけて会って、スキンシップを取りたいですね。

大きなミスをした、落ち込んでいる時

日々溜まっていく疲れやストレスではなく、一気にドーンと来た時人は落ち込みます。

今までの自信も何もかもがなくなって、自己嫌悪に…そんな仲だからこそ、誰かに会って、甘えたい。

それはもちろん彼女という癒しの存在であれば、最高でしょう。

落ち込んでいるからこそ「頑張って!」ではなく「大丈夫だよ、好きだよ」という言葉で安心したいもの。

またこの時には逆に「今の情けない姿を見せたら嫌われる」と会う事を拒否する男性もいますの絵、そこは見極めていきたいですね。

電話やメールの終了時、している間

電話やメールは離れていても繋がれる便利な機能。

だけど同時に決して触れ合う事は出来ない、不便な機能。

声が聞こえるからこそ、コミュニケーションは取れているからこそ寂しい気持ちは湧き上がります。

男性の多くが電話やメールが不精なのは、この不意に湧き上がる寂しさが苦手だからかもしれません。

彼女に会いたい時、その気持ちは意外と色々な所に溢れている

そのタイミングはいつ?彼氏が彼女に会いたい時とはどんな時?

この他にも良く行くデートスポット、彼女の好きな食べ物、似合いそうな服、そんな折々に彼氏というのは彼女に会いたいと感じているのです。

普段は無愛想で愛情表現が分かりにくい彼氏だって、実はそんな一面を出したら嫌われてしまうかも……という男もプライドが邪魔しているだけなのかも?

だけど「本当は会いたいんでしょ!」なんて言っても、頑なにさせちゃうだけ。

結果的に喧嘩になってしまったりしたら、元も子もありません。

全てを言葉にする必要がある訳ではないのですから、要所要所で男性をからかうのは辞めてあげて下さいね。

それに意外に口下手な人ほど、態度に現れているものなのです。

普段は分かりにくいその心、ちょっとじっくり観察してみましょう。

本当は誰よりも、貴女に会いたいと思っている…そんな愛情深さが、見え隠れしているのかもしれませんよ?

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ