恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏が冷めた彼女に惚れ直す瞬間まとめ

彼氏が冷めた彼女に惚れ直す瞬間まとめ

一度冷めたはずの愛情が復活?

最初は新鮮な気持ちで付き合っていた二人も、時間が経つにつれて、ときめきやドキドキ感を失っていきます。

すっぴんを見せてもジャージ姿でいても平気、散らかった部屋も気にしない。

お互いの事を信頼して、男女の愛というよりは家族愛に近くなってきたカップルもいる事でしょう。

・でも、二人の魅力をいつまでも感じ続ける為には、やはり男女の間の甘酸っぱい気持ちが不可欠

特別感を失い、愛の冷めた彼氏にもう一度惚れ直してもらって、あの頃の初々しい気持ちを取り戻したい。今日も一緒に考えていきましょう。

綺麗になるのが一番

男性はいつまでも綺麗な女性が好きなものです。

ファッションやメイクを工夫して、いつもと違う可愛さや美しさを演出してみれば「あれ、この子、こんなに可愛かったかな?」という気持ちにさせる事ができます。

初詣の着物や花火大会の浴衣も非日常的な美しさを感じる事ができていいですね。

・彼氏ができて油断して太ってしまったなら、ダイエットを決行しましょう

毎日会う彼氏さんは痩せた事に気づいてくれないかもしれませんが、「なんか痩せた?」と言われたらこっちのもの。

綺麗になる努力を認めて惚れ直してくれるはず。

いつもと違うデートを

付き合う期間が長ければ、デートコースもお決まりに。

そんな時には普段は行かないところへ行ってみましょう。

・一例としては、普段テーマパークやカフェ等で外食をしているようであれば、お弁当を作って食べに行く

陽光の下で彼女の用意してくれた手作りのお弁当を食べるのに憧れている男性は意外と多いものです。

デートのマンネリ化も防いで、貴女とは「こんな楽しみ方もできるんだな」という感想を持ってもらいましょう。

同棲して家事に精を出す

一緒に住んで幻滅するような彼女がいれば、「一緒に住んでよかった」と思うような彼女もいます。

現金ですが、男性にとってその最たる例は、料理や掃除、洗濯等の家事に真面目に取り組んでくれるような人でしょう。

・決して得意ではなくても、投げ出したり諦めたりせずにやろうとする姿勢が大切です

多くの男性は慣れない事にもチャレンジしようとする姿勢は評価しようとするものです。

私の知り合いの男性は「彼女のお弁当、最初は美味しくなかったけれど、だんだん上手になってきた。努力が見えるのが嬉しい」と言っています。

女性が健気に頑張る姿ほど、男性の心をつかむものはありません。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

秘密にしていた特技を披露

秘密にしていた特技を披露

運動部の彼氏の試合を応援に行って、真剣にプレイする姿に惚れ直す。

ステージ上で楽器を演奏し、綺麗な音楽を奏でる彼女に惚れ直す。普段見せない「真剣な本番の姿」と言うのは誰の目にもかっこよく映るものです。

もし貴女が習い事をしているようなら、その披露の場に彼を招待してみましょう。

できれば、その頑張っている姿勢を普段は内緒にしておくと、本番の場に立って素晴らしい成果を出した時に、彼氏は「知らないところで頑張っていたんだな」と思ってくれます。

料理の腕に覚えがあるなら、たまには凝ったメニューを振る舞う、等もいいですね。

新鮮なギャップを

ウェディングドレスを着てメイクアップした新婦に惚れ直す新郎は多いものです。

普段は見られないような美しい姿を見て、それまで気づかなかった魅力に気づくからです。

・別れた元カレに惚れ直すのも、関係が悪化して見えなくなっていた良いところが距離を置いたら見えるようになる為です

カップルの間には倦怠期や喧嘩等いろいろなピンチがありますが、そんな時こそギャップを狙いましょう。

「こんな彼女初めて見た」「久しぶりにこういう一面を見た」という時こそ、彼氏は貴女に惚れ直すのです。

警告! 彼氏があなたに冷めている秘密のサインとは?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP