自分磨き

笑い方トレーニング!可愛い笑い方をマスターして彼氏をドキッとさせよう!

思わず好意を抱く笑顔とは?

笑い方トレーニング!可愛い笑い方をマスターして彼氏をドキッとさせよう!

笑顔の多い女性は可愛いだけじゃなく、とても魅力的です。
第一印象は苦手と思った人でも、その人が笑っている所を見ただけで何だか好意を抱いた経験はありませんか?
ただ大事なのは、その笑い方がぎこちないものであったり、わざとらしいものであった場合には逆効果。
相手を不愉快にしてしまい、印象が悪くなってしまうという事。
笑っていいるだけなのにイライラする人、いるでしょう?
それだけに笑い方は大事であり、気を付けければいけないものであるのです。

所で貴女の笑い方は、どんな感じですか?

笑い方はそれ一つでその人の印象を左右します。下品な笑い方をしている人は嫌気を、下手な演技でごまかしている人には不信感を、そして上手に笑っている人には好意を抱いてしまうのです。
ちょっと大切な人の心を掴む為にも、笑い方のトレーニングを行なってはみませんか?
毎日見るかもしれない笑顔だからこそ、魅力的なものに。
今回はそんな可愛く思われる笑い方のコツ、そして注意点もご紹介しましょう。

可愛い笑い方のポイントは、口元にあり

笑い方の最初にして一番のポイントは、笑う時には口元に手を添えるという事です。
口を大きく開けて笑うという事は大事ですが、イマイチ女の子らしさにかけます。
笑顔を作っても女らしさは忘れない、それが可愛いと思って貰えるポイントなのです。
また笑う時に唾が飛んでしまって、不潔な印象を与える事も防げるので一挙両得でもあります。

次のポイントは、口角を上げるように笑う事。

この口元が上がっていないと冷めた笑い方になり、嘘っぽい、馬鹿にしたような笑い方になってしまします。
また目元のしわを気にしている人もいますが、あのしわはしょうがないと諦めて結構。逆に気にしすぎると固い笑顔になって、演技っぽく見えます。
既に癖のようになっている人は、ここは治すようにしましょうね。

口の開き方ですが、歯は見えても歯茎が出ない位がベストと言われています。
その辺は鏡を見たり、写真に撮って練習を繰り返しましょう。
それと体を小刻みに動かしながら、全身で笑っている事を演出すると可愛らしく、自然に見えるのでやってみて下さいね。

これはNG!変な笑い方をしてはいませんか?

それと次に、NGな笑い方も幾つかお教えしましょう。

絶対に止めるべき、今にでも改善するべきな笑い方は、笑う時に手を叩いて大笑いする事です。
豪快でとても良いのですが、かなり女らしさに欠ける……と言うよりも、正直、下品です。
かなりオヤジくさいと言っても良いでしょう。
それと口に食べ物が入っているのに笑う、これもいけません。
ちょっと口角を上げるか、噴き出さないように口元を押さえるようにすると良いでしょう。
また不自然な笑い方もいけません。
「えへへ」なんて笑い方は、貴女と彼氏の性格によって可愛いと感じるか不自然すぎる下手な演技と思われるかの分かれ目。
その笑い方が自然なら無理に治す必要はありませんが、無理矢理にそんな笑い方をしているのであれば止めた方が良いでしょうね。

最後に、何度練習しても笑い方が分からない人へ。

笑い方トレーニング!可愛い笑い方をマスターして彼氏をドキッとさせよう!

まず指で口角を上げます。両方です。それが笑顔です。
そしてそれが自然に出るようになる事が、笑い方の第一歩です。

大切なのは、本心から笑う事。心の底から楽しいと感じているかどうかです。
そしてそれを伝えるのは、何も笑顔だけではありません。
貴女が一生懸命に練習して、彼氏といる時間が楽しいと思っていると伝えようとした。
その気持ち、頑張りはとても可愛らしいものです。
笑顔の練習をしながら、たまには言葉にもしながらこれからも伝えていって下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ