喧嘩中・問題アリ

彼氏は本当に大切にされてるかわからない彼女さんへ

私…大切にされてる?

彼氏は本当に大切にされてるかわからない彼女さんへ

彼氏と付き合っているのに、彼氏からの愛情を感じない、「私ってもしかして大切にされてない?」と悩みを抱えてはいませんか?
彼氏は私のことを大切に思ってないの?もっと彼氏に大切にされたい!
今回はそんな、彼氏に本当にされてるかわからない、とお悩みの彼女さんに伝えたいことをまとめてみました。

身に覚えある?彼氏に大切にされてないと思う瞬間

では、実際に彼女さんたちは、彼氏のどのような行動、言葉、態度などに対して大切にされてない!と不安を抱いているのでしょうか。

連絡をまめにくれない

電話やメールをしても、必要最低限のことしか書かれてなかったり、仕事が忙しいからと言って音信不通になる彼氏を見ていると、連絡するのも面倒くさい相手だと思ってるのかな。と不安になります。

一緒にいるのにずっとゲームをしている

せっかくのデートなのに、彼氏はずっとゲームをやっている。
私と一緒にいても楽しくないのかな?と思ってしまいます。

他の女性の話をされる

女友達や、元カノなど、自分以外の女性の話を彼氏がしていると、その人のことが好きなの…?と嫉妬してしまいますね。

記念日を大切にしてくれない

誕生日や付き合った記念日など、様々な記念日がありますが、男性は結構記念日をないがしろにする人が多い傾向にあります。
そのため、記念日にデートをしたいとか、一緒にお祝いをしたいという彼女としては物足りないです。

話を聞いてくれない

あなたが話していても彼氏は関心を持って聞いてくれない。
いつも「ふーん」「へぇ」などで聞き流す彼氏に不満がたまっていませんか?
また、こういう彼氏の場合会話自体が少ないという悩みも。

スキンシップが少ない

もっと彼氏といちゃいちゃしたいのに、彼氏は割と淡泊。
スキンシップが少ないのって、私に魅力がないから?
と自分自身に不安を抱く彼女も多いのでは?
努力なしではありえない!

では、大切にされる彼女になるためにはどうしたらよいのでしょうか。

自分の時間を大切にしてあげる

彼氏は自分の時間を大切にしているタイプなのではないでしょうか。
そのため、自分の時間を確保できないと疲れてしまう。彼女のことは好きだけど、彼女は彼女、自分は自分と思っている。
そんなタイプの彼氏は、彼氏を信じて自由に好きなことをさせるべきです。

彼氏の大切な人を大切にする

彼氏の親や男友達、親友など彼氏の好きな人に対して嫉妬してはいませんか?
将を射んとすればまず馬を射よ。彼氏に大切にしてほしいのであれば、まず彼氏の大切な人を大切にしましょう。

彼氏の自尊心を満たす

男性はどんな人であってもプライドが高い傾向にあります。
そのため、彼氏を褒めたり、あなたが彼氏に従順になる、など、彼氏の自尊心を満たすようにしてみては?

大切にされてない…?それ本当?

彼氏は本当に大切にされてるかわからない彼女さんへ

あなたは彼氏に大切にされてないんじゃないか、と不安に思っているかもしれませんが、彼氏はおそらくあなたが悩んでいることに気づいていませんし、意識的にあなたをないがしろにしているわけでもないのだと思います。
そのため、大切にされていないと思うのはあなたの思い込みによるところが大半なのです。
あまり考えすぎないようにしましょう。

大切にしてくれる彼氏に感謝を!

男性はあまり自分の感情をあらわにしない人が多いように思います。
そのため、愛してるだとか、大好き、といった言葉を言われず、不安を抱える彼女の気持ちはわかります。
しかし、大切にされてるかわからないと不安になったら、彼氏に聞いたり、別れようかな、などと考えるのではなく、
その分、あなたが彼氏を大切にしてあげようと考えを改めてみてはいかがでしょうか。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ