喧嘩中・問題アリ

彼氏の言い方がキツイ、冷たい…、どうすべき?

彼氏の言い方がきついと感じたら

彼氏の言い方がキツイ、冷たい…、どうすべき?

彼氏と楽しく話していて、なんだか言い方がきついなと思うことはありませんか?
今まではそんなにきつくなかったのにどうしてだろうと思う人もいることでしょう。

もしくは、出会った時からきつい口調だったと思う人もいますよね。

言い方がきついと、なんだか寂しい気持ちになり、怒られているようでなんかスッキリしないという人が多いのではないでしょうか。

今回は、そんな彼氏の言い方がきつい時にはどんな対処がいいのかお伝えします。

彼氏を怒らせてはいませんか

彼氏の言い方がきつくなったり、冷たくなったりする理由の1つとして、怒りがあります。
些細な会話でも、もしあなたが彼氏にとって嫌なことを言っていたらどうでしょうか?

誰もが怒って、嫌な気持ちになり言い方もきつくなってしまいますよね。

あなたも彼氏に気に触ることを言われて、機嫌が悪くなり、彼氏に対して言い方がきつくなったりしてはいませんか?

彼氏も同じことが起きているのかも……。

一度、自分の言ったことを思い返して、もし気に触ることを言っていたなら謝ってみてはいかがでしょうか。
きっと彼氏の機嫌も直るかもしれません。

出会った当初から言い方がきつい人

彼氏の言い方がきついと悩んでいる人は多いです。
その悩みはいつからですか?

付き合った当初からなら、付き合う前もきつくはなかったですか?

もし、付き合う前からきつかったり、冷たかったりしたのなら、きっと彼氏はきつい口調で話していると思ってないかもしれません

小さい頃からその口調で話していたため、自分では彼女に対してきつい口調で話している自覚がないのです。

そんな時は、彼氏に素直に相談してみましょう

もし、付き合う前からきつい口調で話していたのなら、1度彼氏に相談してみましょう。
あなたから言われれば、真剣に話を聞いてくれるはずです。

周りの人にも冷たい口調で話していては、彼氏にとっても得なことではありません。

話しをしてみて、直してもらえるように相談してみてください。

そして、直るのを一緒に気長に待つことも大事です。

バカにされているみたいな言い方

彼氏から言われる一言がきつくて、冷たくて、傷つく人もいますよね。

毎回、バカにされているようで、怒られているようで彼氏に会うのが怖くなってしまう人もいるでしょう。

そんな彼氏にイライラしていませんか?

中にはそんな彼氏にイライラしてしまい、喧嘩ばかりという人はいませんか?

楽しくデートしたいだけなのにどうしてこうなってしまうんだろうと、悩んでいる人もいます。

どうして彼氏はバカにしたような言い方をするんだろうと思う人は、勇気を出して彼氏にやめてと言ってみてはどうですか?

あなたの本当の思いを聞いて、今まできつい口調で話して痛んだと、そこで気づく男性もいます。

彼氏と正直になんでも伝え合う

彼氏の言い方がキツイ、冷たい…、どうすべき?

あなたの思いを正直に伝えて、彼氏と話をしてみてください。
きっと、いい解決策が出てくるかもしれません。

彼氏と長く一緒にいるために大事なことは包み隠さずなんでも伝え合うことです。
思ったことは素直に伝えることも大事。

今後の関係をより良いものにしていくために、今からできることをしていきましょう。
彼氏も分かってくれるはずです。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ