恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

片思い中

恋愛する上で一番厄介な感情が片思いだと私は思うワケ! だって、目の前に相手がいて好きなのに好きって伝えられないって、矛盾してるじゃん!?

それはきっと、周囲の目だったり、断られたらどうしようもう立ち直れない死んでまうみたいな恐怖だったり、何かしらの理由があるからこそ、今片思い中って事になっちゃうワケでしょ!?

じゃあ、私たちに出来るのはコレ! 何かって言うと、こうすれば、ちょっとは勇気が出ない? ってあなたの背中を押してあげる事! だから片思い女子の皆に読んで欲しいコラムを集めたの!

コレ読んで気合入ったら、いつまでも片思いじゃいられないよ! もし振られても大丈夫! どうやってまた前を向けば良いかも、ちゃんと書いてるからね!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
好き。が言えない……勇気が出ない、どうしよう?
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

好き。が言えない……勇気が出ない、どうしよう?

好きな人に「好き」と伝えるだけなのに、そんな簡単な事が意外と難しいものです。それは片思いの相手でも、彼氏でも同じです。どうやったら好きって素直に言えるの?というのは女子の永遠の悩みです。今回は、そんな好きが言えない女子が「好き!」といえるようになるような方法をお教えいたします。

クラスメイトが好き、片思いな女子のマインド整理術
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

クラス替えは逆にチャンス?片思いのクラスメイトへのアプローチ

学生のみなさん、恋してますか?青春群像が繰り広げられるのは若いうちだけですあなたの好きな人はどんな人でしょうか?同じ部活の先輩後輩?それとも同級生?もしかしてクラスメイトでしょうか?今回は好きな人がクラスメイトの場合、特に片思いの女子に注目してみたいと思います。

気になる人を上手にデートへ、誘い方まとめ
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

気になる人をサシ飲み・デートに上手く誘う方法

自分からデートに誘うなんて無理!でもずっと気になっている人がいる、でも気になっているだけで、食事等に誘われた事もないし、自分から誘えない。と今ひとつ踏み出せずにいる女の方は多いでしょう。どうすれば良い? 簡単です「あなたが彼から誘われるように」持っていけば良いのです。

嫉妬!好きな人の彼女への気持ちの抑え方
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

嫉妬!好きな人の彼女への気持ちの抑え方

あなたが好きな人が、既に先に付き合っている彼女という存在は、顔が可愛かろうが性格がよかろうが関係ありません。可愛く見えないし性格は悪く見えるものなのです。嫉妬心と分かりながらも可愛くないよね?と言ってしまうもの。すべては好きな人の彼女というポジションが原因なのです。

部内恋愛をする際のリスクと損得、覚悟は良いですか?
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

部内恋愛をする際のリスクと損得、覚悟は良いですか?

中学生、高校生、大学生等の学生時代といえば青春、青春といえば恋愛、そして何より部活、クラブ活動です!学生の皆さん、恋愛してますか?とりわけ、出会いの場となるのが部活です。今回は、そんな「部内恋愛」のリスクと損得について一緒に考えていきましょう。

真剣な恋愛相談に最適な相手の選び方
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

真剣な恋愛相談に最適な相手の選び方

恋をしたら誰でも悩むのは当たり前ですよね。さて、問題は、その悩みを誰に相談するか、です。女友達?男友達?それともインターネット上で相談してみる?恋愛相談の仕方は様々ありますが、相談した相手によっては、恋愛が困った方向に向かってしまう事も。

「好意の返報性」を使って、好きを得やすくなるポイント
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

「好意の返報性」で好きな男性を落とす恋愛心理テクニック

簡単な恋愛心理学のお時間です。「好意の返報性」って聞いた事ありますか? 何かをされたら、何かをしてあげなきゃいけないと思う気持ちを言います。全然知らない相手から告白をされて断ってしまった。しかし、その後、告白された相手の事が気になってきた……なんて。

好きな人をデートに誘う時の上手な誘い方まとめ
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

好きな人をデートに誘う時の上手な誘い方まとめ

あなたは好きな人をデートに誘った事がありますか?女性から男性をデートに誘うのはかなり勇気がいる事です。 しかも、もし失敗したらどうしよう……、等と想像するだけで怖いですよね。それが怖くて好きな人をデートに誘う勇気が出ない、なんて女の子がいっぱい居ます。

中学生の恋愛事情はどうなっているのか?大公開
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

中学生の恋愛事情はどうなっているのか?大公開

現在の中学生の恋愛事情、あなたは知っていますか?現在の中学生は進んだ情報化社会により、僕らが中学生だった時代とは大分、付き合い方の形が変わってきているようです。それでは、今回はそんな中学生の恋愛事情について深く掘り下げていきたいと思います。

触らないで!好きな人なのに無視してしまうツンデレ治療法!
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

触らないで!好きな人なのに無視してしまうツンデレ治療法!

ツンデレと言えばもう、アニメとかには欠かせないキャラクター要素の一つですね。好きなのに素直になれなかったり、つい無視してしまうなどツンツンしてしまったり、物の言い方がきつかったり、でもたまに素直な気持ちを伝えたり、甘えたりしてデレる、そんな行動の事です。

ドキドキ!好きな人と二人きりのチャンスが来た時のスタンス
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

ドキドキ!好きな人と二人きりのチャンスが来た時の男性心理

気づいたら、好きな人と二人きりになれるチャンスが当来!そんな時あなたはどうしますか?「そんなとびきりのチャンスをモノにしなきゃもったいない!」と飛びつきますか?それとも「こんなの想定してなかったよー」と混乱しますか?一緒に考えていきましょう。

気になる男性に恋愛を意識させる方法論
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

気になる先輩・後輩を恋愛対象の女として意識させる方法

あなたは意中の彼に恋愛対象として認識されているのか?あなたは今、気になる男性は居るでしょうか?また、その彼に上手に恋愛を意識させる方法はあるのでしょうか?今日はそんな気になる男性に恋愛を意識させる方法論を探してみました。

恋から結婚、どうすれば?未来を見据えた恋のスタートアップ方法
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

恋から結婚、どうすれば?未来を見据えた恋のスタートアップ方法

長い間付き合っていた彼氏と別れてしまったあなた。そろそろ次の恋愛もしてみたいし、できれば結婚まで繋げてしまいたい。以前のような恋の仕方ができなかったり、恋ってどうすれば始められたっけ?今回はそんな恋愛のスタートアップの悩みを一緒に解決しましょう。

片思いの男性とメールする時の彼女に必要な心構えとは
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

片思いの男性とメールする時、彼女に必要な心構えとは

片思い中、好きな相手にメールを送る時は誰でもいつでも緊張してしまうものですよね。何回送っても、中々慣れない、恋愛の奥深い所です。片思いの場合であれば、勇気を出してメールを送っても相手から返信がこないと「迷惑だったかな?」と後悔してしまう女の子も多のでは?

片思いを忘れたいのに忘れられない女性の為の忘れ方
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

片思いを忘れられない女性の為の忘れ方

あの片思いを忘れたい、そう心では思っても、忘れたいのに忘れられない片思い、あなたはしたことありませんか?好きな人のことを忘れて新しい恋をしたいと思うのに、忘れられなくてそのままずっとひきずってしまう……いわゆる未練と呼ばれるものです。

2回目のデートを女性から誘ってもOKですか?
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

2回目のデートを女性から誘うのはOK?それともNG?

二回目のデートを楽しみにしているのに、彼からデートの誘いが全く来なくてイライラ……、こういう時、女から誘うのってあり?それとも彼が誘ってくれるのを待つべきでしょうか?誘うとしたら場所はどこ? タイミングは?二回目のデートについて考えていきましょう。

あなたは今、好きな人はいますか?
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

「気になる人」が「好きな人」に変わるきっかけ

普通、人を好きになるとき、最初から「この人好き!」と恋に落ちるのではなく、なんとなく気になる存在だったのが、気づいたら好きになっていた、というパターンが多いのではないでしょうか。では、実際、どのような時に気になる人が好きな人に変わるのでしょうか?

【キスキス】好きな人にほど「恥ずかしい」、をどうにかしましょう
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

好きな人にほど「恥ずかしい」は何故なのか?

みなさんは、好きな男性に対して、恥ずかしくて避けてしまったり、目をそらせてしまったりしたことはありませんか? 例えば同じ異性であっても、男友達ならそんなことはしないはず。今回は、好きな人に対して恥ずかしがってしまう女性の心理について一緒に探っていきましょう。

大好きな彼は、恋愛経験なし!?
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

恋愛経験なし、少ない男性への上手なアプローチ方法

あの人素敵!と思ったら、彼、実は今まで女性と付き合ったことがない、恋愛経験ゼロ男子だった!なんて経験はありませんか?女性の扱いにも慣れてないし、どことなく不器用そうな彼。さて、どうやって恋愛経験が少ない男性にアプローチしたらいいのでしょうか。

【彼女持ちの】略奪愛を成功させたい女性の為のマインド整理術
heart片思い中
shinnoji
shinnoji

彼女持ちの男を略奪愛で成功するには?

好きな人にはもう彼女が……でも諦められない!好きな人ができたと思ったら、もうすでに彼女がいてショック!なんていう経験ありませんか?また、そんな時あなたならどうしますか。仕方ない、と諦めますか。それとも、絶対いける!と彼女から彼を奪おうと決心しますか?

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP