恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

微妙な関係から一歩飛び出したいなら「好き」って言えば終わるけど、そんな簡単じゃないよな(笑)

微妙な関係

恋愛ってやっぱ何が起こるか分かんないよね! 例えば浮気とか二股とか、こういうのも列記とした恋愛で起こるトラブルだと私は思うワケ!

で、何が言いたいかっていうとね、そういった三角関係であるとか、女友達に彼氏を寝取られちゃったり、または寝取っちゃったりとかそういう微妙な関係っていうのかな!? ヤバイ! までは行かないんだけど、ちょっとこのまま今の彼氏さんとお付き合いしていたらいずれヤバくなっちゃうじゃん!

って思ってる彼女さんや、トラブル中の女子に読んで欲しいコラムを集めたの! 何かあなたの恋愛に役に立って、解決のきっかけとかになれば良いなーって私は思うワケ!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
元彼がメール・LINEを送ってくる心理と対処法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

元彼がメール・LINEを送ってくる心理と対処法

別れた元彼からメッセージ、メールがきたら貴女はどう思いますか? しつこいと思う? それとも復縁のチャンス! と喜んじゃう? その意味を見極めないと、都合のいい女で終わってしまう可能性も。元彼の態度をしっかりと見極めて、考えて、返信をするかしないか、今日も一緒に考えていきましょう。

好きな人が本気かわからない時に見極めたいポイント
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人が本気かわからない時に見極めたいポイント

彼氏の気持ちが分からない時、どう思っているのか分からなくて不安になる時ってありますよね。恋愛関係には愛情と同じくらい信用と信頼が不可欠です。他人の心を完全に知る事は出来ませんが、せめて自分の事を好きでいてくれるのかくらいは知りたいもの。

彼氏との交際がめんどくさいと感じる時の対処法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏との交際がめんどくさいと感じる時の対処法

大好きな彼氏でも、めんどくさいと感じる時はやって来ます。ですが、彼氏がめんどくさい、だから別れる、というのは最終手段。まずは、めんどくさいと感じてしまう原因を追究し、その関係を修復できるかどうか、そこに取り組んでからにしたいですよね。

元カノと頻繁に連絡をとる彼氏の心理
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

元カノと頻繁に連絡をとる彼氏の心理

彼女として一番気にかかる存在、それは彼氏の元カノではないでしょうか。その元カノから彼氏に、電話やメール、LINE等の連絡くる、それも頻繁にとなると、気が気ではないのも仕方ありません。何で彼は貴女がいるのに元カノと頻繁に連絡するのでしょうか。

諦めたほうがいい恋愛と男性の見極め方
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

諦めたほうがいい恋愛と男性の見極め方

将来性のない恋愛を続けているくらいなら、すっぱりと諦めて次の恋に進んだ方がいい……その言い分は、良くわかりますよね。叶わない不毛な恋を続けている内に、時間はどんどん失われていきます。そしてその時間は取り戻せはしないのですから、時には停滞を打ち破る勇気が必要です。

彼女がいる人に告白された場合の正しい対処法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼女がいる人に告白された場合の正しい対処法

世の中にはこんな悩みを持つ人もいます「彼女持ちの男性に告白された……どうしたらいい?」と。現時点で彼女がいる人に告白された場合、正直厄介な事になりそうとしか思えず、できるだけ関わりたくない、迷惑と感じる人もいるはず。

好きな人に好きバレしてしまう行動まとめ
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人に好きバレしてしまう行動まとめ

「好きバレ」と言うのは、ずばり自分の好きという気持ちが相手にバレてしまう事を言います。恋愛における好きバレは、人によっては気まずいなんてものではありません。もう消えてしまいたいと思う人もいるでしょう。好きバレしない為には、どんな言動や行動が好きバレに繋がるのか知っておく必要があります。

好きなのに告白しない男たちの特徴6つ
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きなのに告白しない男たちの特徴6つ

はっきり言って脈ありだと思う。正直好きバレしてる。なのに何かもうアプローチがじれったい。ていうか多分、両想いって気付いていると思う! そんな、両思い確定なのに告白してこない男性、最近は多いようです。両想いなのに告白してこない男性の心理、今日も一緒に考えていきましょう。

一緒に寝ても何もしない彼氏の心理は?
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

一緒に寝ても何もしない彼氏の心理は?

彼氏と一緒に寝る……それはもう、彼女としては色々な妄想が駆け巡る行動と思っていいでしょう。しかし、この行動の果てに「え?」と思うような対応をされた女性達がいる様子。そんな女性たちの頭を悩ませているのが「一緒に寝ても何もしてこない彼氏」だそうです。

好きな人が言う「友達として好き」はどういう意味?
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人が言う「友達として好き」はどういう意味?

「友達として好き」って言葉、とても曖昧だと思いませんか? 好きと言われたら嬉しいですけど、その前に付いている「友達として」が引っかかる人も多いはず。さて、友達として好きとは一体? もしそれが好きな人だった場合、そこに恋愛感情はあるのでしょうか、知りたいところですよね。

元彼から食事に誘われたら行くべき?
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

元彼から食事に誘われたら行くべき?

皆さんは元彼との連絡はする派でしょうか、それともしない派? そんな元彼からのお誘い、それも復縁の相談やデートの誘いではなく、食事です。このお誘い、貴女はどうしますか? もし貴女が、心理的に復縁を望んでいた場合、行くべきなのでしょうか?

諦めたくない恋を素直に受け入れ諦める方法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

諦めたくない恋を素直に受け入れ諦める方法

悲しい話ですが、恋愛には「縁」と「相性」というものがあります。諦めたいけど諦めたくない恋愛。だけど時に成立が難しいから、脈なしだから、どうしようもないから……。色々な理由で諦めなければいけない恋愛もあるのも事実。では、人はどこで諦めたくない恋愛を、素直に受け入れて諦めれば良いのでしょうか?

いつまで待つ?告白したのに返事待ち状態の正しい過ごし方
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

いつまで待つ? 告白したのに返事待ち状態の正しい過ごし方

男性でも女性でも、告白して好きな人の返事待ちの時間はどう過ごしていいものか悩むと思います。今日のテーマはそんな告白の返事待ちの期間にすべき事。実は行動次第で良い返事がもらいやすくなる事もあるはずです、今日も一緒に考えていきましょう。

付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と本音
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と本音

付き合っていない相手にいきなりハグやキスをする男性、貴女の周りにはいるでしょうか。いきなりキスをするのは、あえて踏み込んだスキンシップを取る事で好意を伝えようとする為の行動ですが、こうした背景があっても、多くの女性はいきなりキスされたら驚くはずです。

男友達があなたをデートに誘う男性心理とは!
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

男友達があなたをデートに誘う男性心理とは!

男友達だと思っている相手に2人きりのデートに誘われた場合、多くの女性が「え?」と少しびっくりしてしまうのではないでしょうか? 友情? 愛情? どう理解すべき? と動揺してしまうかもしれません。そこで今回は、男友達に誘われた時、そこに潜む男性心理がテーマです。その男心、がっちりと分析してみようじゃないですか。

デート後に好感を得られるメールの内容とタイミング
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

デート後に好感を得られるメールの内容とタイミング

付き合う前や初デート後のメールは、次の誘い、次の約束に繋がる大事なメール。デート終了の余韻に浸っている、もしくは緊張が解けてホッとしている時間かもしれませんが、出来るだけきちんとしたメールを送っておきたい所ですね。今回はそのタイミングから内容のポイントまで、押さえる所を簡単にご説明しちゃいますね。

好きな人が幸せなら幸せは本音? それとも負け惜しみ?
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人が幸せなら幸せは本音? それとも負け惜しみ?

「好きな人が幸せならそれでいい……」良く、恋愛もののドラマなんかで見る言い回しです。でも、好きな人が幸せなら自分も幸せ、それが私の幸せ、例え別の人と一緒になっても……こういう感情が理解できない、そういう人はいませんか? 今日も一緒に考えていきましょう。

やたらとボディタッチが多い男性の心理と本音
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

やたらとボディタッチが多い男性の心理と本音

やたらとボディタッチの多い男性っていますよね。特に親しいわけでもないのに、やたらボディタッチしてくるのって、一体なんなんでしょう? あまりにもボディタッチが多いと、自分に好意があるのかな……なんて思ってしまいますよね。今日も一緒に考えていきましょう。

その復縁、やめるべき瞬間はどこ?
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

その復縁、やめるべき瞬間はどこ?

余程愛情が枯渇して酷い別れ方をした場合でなければ、別れた後に復縁を望む人、一定数いると思います。愛情というのは不思議なものです。ただ、厳しい事を言うならば、別れた直後に復縁を希望する人の殆どが「愛情がある」訳ではないと思います。そこにあるのは「依存」です。

脱マンネリ! 同棲中の倦怠期の乗り越え方について
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

脱マンネリ! 同棲中の倦怠期の乗り越え方について

彼氏・彼女と長い付き合いともなると、避けて通れないのが「倦怠期」。マンネリ化した同棲生活を、みんなどんな風に乗り越えるんだろう……なんて溜息のひとつも聞こえてきそうですね。退屈な日々に別れを告げるべく、脱マンネリを目指して、同棲中の倦怠期の乗り越え方を今日も一緒に考えていきましょう。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP