恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

喧嘩中・問題アリ

はい、何かお困りですねぇ~? 彼氏さんとちょっとゴタゴタしちゃってる? もしかして喧嘩しちゃった? それで謝ってないとか、理不尽過ぎて怒りが収まらないとか、そういう系かな?

それとも彼氏が全く構ってくれなかったり、とにかく彼氏にイライラしちゃってるんじゃない? でも大丈夫。ここはそんな彼女さんが、彼氏さんの行動やしぐさ、考え方、価値観とかに対して、どうやったら上手く付き合っていけるかっていうコラムが集まってるの。

あなたの彼氏さんも、今はイライラしちゃうかもしれないけど、案外、え? そうだったの? っていう彼氏さんなりの配慮があったりするんよねぇ。そこが女心と男心の差、みたいな? う~ん、コレって言葉で表すの難しいですよね!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
両想いなのに「同棲したくない」と言う男性心理って?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

両想いなのに「同棲したくない」と言う男性心理って?

大好きで好き合っている彼氏、このまま結婚も視野に入れている、だからこそ、その前に同棲を……と思っていたのに、確かに両想いなのに当の彼から「同棲したくない」と言われてしまった。これって浮気の兆候? そうでないならどうしてこんな事言うの?

彼氏に依存しやすい女性たちの特徴
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に依存しやすい女性たちの特徴

どうして自分はこんなに恋に対して熱しやすく冷めやすいの? それは貴女が恋愛に依存してしまうタイプだから。貴女は本当は寂しい、まだ誰かを求めているだけの人なのです。恋愛に依存する女性の特徴と原因を知り、恋に恋してる状態を卒業しましょう。

思いやりのない彼氏とこのまま付き合ってて大丈夫?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

思いやりのない彼氏とこのまま付き合ってて大丈夫?

「思いやりがない」漠然と言いますが、確かに思いやりのない行動は、人との付き合いの中で態度から読み取れる物ですよね。出会った頃はとても優しかったのに、付き合いを重ねるうちに思いやりがなくなったように感じる……そう言う人は、かなりいます。

貴女のトラウマ・男性不信と、その克服法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

貴女のトラウマ・男性不信と、その克服法

恋したい……そんな女性の悩みはよくある事だと思います。でも恋ができない理由が、男性不信だったら、難しい問題ですね。成長過程の中で負った大小さまざまな出来事がトラウマとなり、恋愛したいと思っても二の足を踏ませてしまうんです。その原因を紐解きながら、そのトラウマを克服する方法を、今日も一緒に考えて行きましょう。

警告! 彼氏があなたに冷めている秘密のサインとは?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

警告! 彼氏があなたに冷めている秘密のサインとは?

「彼氏の様子が、何か今までと違う……」なんて感じて、最近デートも心から楽しめないと思っている貴女。それは、彼氏の気持ちが冷めてきているのかもしれません。「会話が減ってきた」「返事がそっけない」、「スキンシップを嫌がる」等思い当たる点はありませんか? あったら要注意! きちんと向き合って、建設的な話し合いを!

同棲中に彼氏と喧嘩した時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

同棲中に彼氏と喧嘩した時の対処法

結婚を考える彼氏がいるなら、お互いを良く知るためにも同棲はおススメめです。ですが、明るい未来を夢見る期間中の喧嘩は、状況によっては最悪の結末になることも……。そこで、些細な問題ならば、穏やかな解決方法を、深刻な問題ならばそれなりの方法を、男性心理を理解して、解決して行きましょう。

メンヘラ彼氏の恐ろしい特徴と安全な別れ方について
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

メンヘラ彼氏の恐ろしい特徴と安全な別れ方について

メンヘラは女性特有の心の病気、と思われていましたが、実は女性よりも数が少ないというだけで、メンヘラ彼氏、メンヘラ男も存在しているのです。このメンヘラ彼氏、とても危険です。めんどくさいとか、一緒にいると辛いとかいう次元ではありません、危険なのです。

彼氏の帰りが遅い時の原因と解決方法について
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の帰りが遅い時の原因と解決方法について

「彼氏の帰りが遅い時」貴女はどう思いますか? 中には全然気にしないという人もいます、それはそれで問題ないでしょう。しかし、彼氏の帰りが遅い事にイライラや不安を募らせている彼女さんも多いと聞きます。こんな時、一体どうしたら良いのでしょう? 今日も一緒に考えていきましょう。

めんどくさい彼氏に嫌気が差した時どうすればいい?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

めんどくさい彼氏に嫌気が差した時どうすればいい?

「彼女が面倒臭い」と同じくらい「彼氏が面倒臭い」という相談を受けます。その理由は恋人同士によって様々、それだけ世の中にはパートナーを「面倒くさい」と感じている人がいて、ストレスを溜めている人が多いという事です。今日も一緒に考えていきましょう。

男性が怖くて恋愛が上手くいかない女性へ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

男性が怖くて恋愛が上手くいかない女性へ

恋愛はしたいんだけど、男性が怖いから出来ないんです。そんな不安はありませんか? 環境や体験によって、男性へのトラウマが大きくなり、怖いと感じてしまう。心理的な部分が大きいこの問題ですが、もう一度男性との恋愛を楽しめるきっかけを作れるように、今日も一緒に考えていきましょう。

AB型彼氏と喧嘩した時の仲直りの仕方
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

AB型彼氏と喧嘩した時の仲直りの仕方

血液型の中でも、A型、B型それぞれの面を持つと言われるAB型の人。基本的には干渉を嫌い、距離感を大事に付き合っていくのが良いと言われており、好きになっても下手に急接近せずに、慎重に距離を縮めていく事が大切になります。厄介なのは、そんな性格の彼氏と喧嘩した場合です。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏からのプレゼントをなくした場合の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏からのプレゼントをなくした場合の対処法

「大切な物をなくした、紛失してしまった」こんな経験、皆さんにはありますか? そのなくした物が、彼氏からのプレゼントだったら? どれだけ大切にしていても、なくす時にはなくすもの、それは皆さんもよくご存じのはず。正直に言って、謝りますか? もし、その時が来た時は、貴女はどうしますか?

彼氏の顔色を伺ってばかりの性格を治したい
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の顔色を伺ってばかりの性格を治したい

「他人の顔色をうかがう」という行為は、あまり褒められた行為ではありません。ぶっちゃけストレスに直結する悪癖ですが、やめる、と思ってすぐやめる事が出来るならそう苦労はしませんよね。日常生活でもそうなのですから、恋愛で彼氏の顔色を伺ってばかり、そんな人はなおさら疲れるはずです。

もう嫌!嫉妬深い彼氏に疲れた時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

もう嫌!嫉妬深い彼氏に疲れた時の対処法

付き合い始めの頃は「独占欲が強いなんて、愛されてる!」と笑っていられたけど、付き合いが長引くにつれてその嫉妬が束縛だと分かってきて喧嘩の原因に……。良くあるカップルの話ですね。今日はそんな嫉妬深い彼氏への対応、付き合い方について一緒に考えていきましょう。

要注意!彼氏に怖いと思われる彼女の行動
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

要注意!彼氏に怖いと思われる彼女の行動

今日は彼氏に「怖い」と思われてしまう彼女の行動や特徴をご紹介します。「怖い彼女認定」された場合、はっきり言って、元に戻るのはなかなかの難易度です。でも今ならまだ間に合います、脱・「怖い彼女」の汚名返上をしましょう。単純な行動にこそ、「怖い彼女」となってしまうチェックポイントが潜んでいます。

彼氏が元カノの話ばかりしてくる心理と対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が元カノの話ばかりしてくる心理と対処法

いきなりですが、彼氏の元カノの話って、聞きたいですか? それとも聞きたくないですか? 気になるけれど、ひとつ恋人同士のタブーとも言えるのが今の彼氏の過去の恋愛話ではないでしょうか。しないならしない、で良いのですが、一番厄介なのは、聞きたくもないのに元カノの話をする彼氏です。

元気ない? 彼氏の笑顔を取り戻す為に彼女にできる事
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

元気ない? 彼氏の笑顔を取り戻す為に彼女にできる事

彼氏の素敵な笑顔が幸せ! とても良い関係ですね。だけど最近、その笑顔が少ない……いや、むしろ彼氏の笑顔が減った気がする?笑顔がない事にもちゃんとした理由があるはずです。今回はそんな笑顔がなくなった彼氏を元気づける方法をまとめました。貴女の彼氏に笑顔を取り戻してあげれるよう、今日も一緒に考えていきましょう。

顔だけじゃない! こんなブサメン男子には気をつけて!
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

顔だけじゃない! こんなブサメン男子には気をつけて!

彼氏にするなら、性格が悪いイケメンと性格の良いブサメン男子、どっち?ちなみにこの回答で、7割女性が性格のいいブサメン男子と回答しました。ここでちょっと考えてみたいのが「性格ブサメン男子」という言葉。性格ブサメンとはその名の通り性格、外見はそれなりでも、内面が不細工な男性の事。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏に「友達に戻りたい」と言われた場合の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に「友達に戻りたい」と言われた場合の対処法

彼氏に「友達関係に戻りたい」と突然打ち明けられたら、貴女はどうしますか?よっぽど自分も彼氏への愛情に覚めている場合でない限り、「なぜ?」「そんなの嫌だ! 戻りたくないし戻れない!」と思うのではないでしょうか?「友達に戻りたい」と言わせた原因は?今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏に信用できないと言われる原因と解決方法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に信用できないと言われる原因と解決方法

恋人同士で一番大切なのは、何より信頼関係だと言っても過言ではありません。少なくとも恋人が疑わしい相手だなんて、気が休まらない相手だと言っているも同然。恋人から信用されない、信用されてないのは、とても辛い事です。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP