恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

男が女に思うこと

はぁーい。ここは、365がぁる特有と言っても良い場所かもしれないですー! Shinnojiさんの、恋愛経験ゼロ目線から「え? 恋人同士になって付き合ったら、そんな事で悩むんですか?」っていう、目の前で本人に言われたら膝蹴りかましたくなる事間違いなしの、乙女心を情け容赦なくメッタ斬りにした恋愛コラムばっかり集まってるんですよぉー。

でも逆に、それが女心と男心の境界線だったりして「いやいや、本当にこれはShinnojiの言う通り男性は誰も気にせぇへんで!?」とか、言われ出したりしちゃってる、本当に女性のその行動やしぐさに対して男性はこう思ってるんですよ?

的なコラムばっかりを集めましたー! あなたの恋愛に少しでも参考になれば幸いやわ~。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
男性が求める家庭的な女性とは?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男性が求める家庭的な女性とは?

男性が良く言う結婚したい女性の特徴、それは家庭的な女性。でも家庭的って言っても、一体どんな女性の事言ってるの? って女性の皆さん、思ってませんか?ただ女子力があれば良いって訳じゃない? 家庭的な女性とは?今日も一緒に考えていきましょう。

実はこう思ってる! 彼氏が彼女を可愛いと思う瞬間4選
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

実はこう思ってる! 彼氏が彼女を可愛いと思う瞬間4選

どんな時、彼氏が彼女を可愛いく感じると思いますか? 男性と女性の「可愛い」の基準が違うように、実は女性が「可愛い」と思って欲しい瞬間は、男性が可愛いと思う瞬間とズレている事があります。今回は男性と女性の感覚の違いを知って貰う為に彼氏が彼女を可愛いと思う瞬間を四つほどピックアップしてみました。

当てはまる?性格ブスな女性に共通する残念な特徴
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

当てはまる?性格ブスな女性に共通する残念な特徴

性格ブスとは、例え容姿が綺麗であっても性格がこれでもかと醜い女性の事です。美人でも可愛くても、性格ブスな女は男性から嫌煙されます。モテないです。今回はありがちですが、性格ブスと言われる基準を知っていただく事でその性格を改善、直す方向性を考えていきましょう。

女性には分からない!男性の恋愛観を知っておこう!
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

女性には分からない!男性の恋愛観を知っておこう!

男性と女性では恋愛観がずいぶん違います。分かりやすい例を挙げると、男性は女性を加点方式で見ますが、女性は男性を減点方式で見ています。男性の恋愛観や結婚観をきちんと理解しておかないと、後々トラブルのもとになりかねません。今回は、男性の恋愛観についてお話ししてみましょう。

気遣いがない彼女に彼氏・男性が抱いている不満
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

気遣いがない彼女に彼氏・男性が抱いている不満

「気遣いできない彼女は、結婚対象外」これについて、皆さんはどう思いますか? 正直な話、かなりの男性の本音だと思います。言い方は悪いですが。確かに気遣いができる女性というのはやはり魅力的です。今日も一緒に考えていきましょう。

元気がない無気力な彼氏を励ます3つの方法
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

元気がない無気力な彼氏を励ます3つの方法

少し前までは五月病と言われていましたが、今では入社と指導の関係から六月病、なんて言う所もあるみたいですね。「最近彼氏が元気ない……」彼氏が落ち込んでいる時、元気が無い時、無気力の時に励ます、支える方法を一緒に考えていきましょう。

要注意!その痴話喧嘩まわりがウンザリしてるかも!?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

要注意!その痴話喧嘩まわりがウンザリしてるかも!?

痴話喧嘩とは、言ってみればたわいない喧嘩です。しているカップル同士は真剣に喧嘩していても、周囲から見れば正直「え?そんな事で?」と思う事も多々あるでしょう。しかしながらこの痴話喧嘩というのは、傍から見ていても確かに気の良いものではありません。

男女で違う!付き合う基準とはどこからどこまで?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男女で違う!付き合う基準とはどこからどこまで?

良くある「付き合ってないの?」「付き合ってないよ~」なんて会話。よくよく考えてみると、人が付き合う判断基準はどこからどこまでなんでしょうか?今回はその恋愛におけるライン、付き合う基準を男女ともに調べてみました。意外な基準に、驚くかも……?

必見!男子にモテる女子の部活ランキング特集
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

必見!男子にモテる女子の部活ランキング特集

皆さんの学生時代、部活動は何をしていましたか?女子のモテる部活動ランキング、知りたくはありませんか?既に高校を卒業している人も、ちょっと懐かしさを感じながら女子のモテ部活、今日も一緒に考えていきましょう。

彼女が処女だった場合の彼氏のホンネ事情とは?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼女が処女だった場合の彼氏のホンネ事情とは?

いきなりですが、「処女厨」という言葉があります。処女じゃない非処女である女性をこれでもかとこき下ろす男性の事ですが……これは男性の本音なのでしょうか?確かに、一部の男性は男性で「彼女が処女だったら重い」という意見もあります。今日も一緒に考えていきましょう。

自衛隊の彼氏さんを上手に支える交際の仕方
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

自衛隊の彼氏さんを上手に支える交際の仕方

彼女となればやはり自分の仕事を理解して、応援して貰いたいと思う男性は多いです。しかしそんな中でも、普通の仕事とは違うのが、自衛隊員というお仕事。昨今の暗い事件の中でも活躍して下さっている自衛隊の皆さんには、頭が下がる思いです。

恋人に「別れたい」と言われた時のマインド整理術
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

恋人に「別れたい」と言われた時のマインド整理術

いつも仲の良い恋人同士、だけど最近何故か、急に距離が空いた気がする……それは、小さなサイン。恋人に別れようと言われたら、貴女はどうしますか?「終わりかな」と思っていた彼氏彼女の関係なら別ですが、突然言われた、という事に驚くでしょう。

カップル必見!彼氏が彼女に言われたい5つの言葉
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

カップル必見!彼氏が彼女に言われたい5つの言葉・セリフ

彼女にこう言われたい! 男性心理!彼女に言われたい一言は言わせたら意味がない、彼女から自主的に言って欲しい言葉だらけ。なのです。はい、男性は面倒くさいですね。だけど優しい彼女の貴女なら、彼氏のその夢、叶えてくれますよね?

付き合ってるのにセックスをしない彼氏の心理
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

付き合ってるのにセックスをしない彼氏の心理

愛する人に求められないという事に不安を感じる、寂しいと感じるのも女心でしょう。付き合っている二人、だけど彼氏がセックスしない、エッチしない、自分は求められていないの? と不安に感じている女性達。そう心配しないで下さい。

恋愛はルックス重視?男女の本音から見る結論
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

恋愛はルックス重視?男女の本音から見る結論

恋愛は外見だけじゃなく、中身も大切。こう言う言葉がありますが、皆さんはこれに頷いて同意しますか?それともただの綺麗事だと、突っぱねますか?男性は恋愛で外見や顔をどれだけ重視していると思いますか?今日も一緒に考えていきましょう。

デート中の終電問題!わざと逃す?帰るべき?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

デート中の終電はわざと逃すべき?それとも帰る?

好きな人とのデートと言うものは時間を忘れてしまうものですね。まだ帰りたくない……だけどもう終電の時間だし、帰らなきゃいけない……。今の時代、終電なくなった! なんていう事も珍しくないのではないでしょうか。しかし、男性から見たらどうなのでしょうか?

恋愛において顔は重視?それとも妥協すべき?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

恋愛において顔は重視?それとも妥協すべき?

今日のテーマはズバリ、「恋愛においての顔の重要性」です。皆さんは恋愛で顔つき、ルックスはどれだけ重視しますか?「やっぱり彼氏の顔はカッコ良くなくちゃ!恋愛は顔が全て!」派?今日も一緒に考えていきましょう。

彼女の事を心配してくれない彼氏の本音と理由
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼女の事を心配してくれない彼氏の本音と理由

男性だって、女性だって、人間である以上、不意に体調不良等を起こす時はあります。こういった時は、人は精神的に弱くなるものです。だけど逆に、こんな弱っている時に彼氏は心配してくれない!イライラする前に、どうして彼氏が彼女を心配してくれないのか?

彼氏の前で泣けない事は彼女失格?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏の前で泣けない事は彼女失格?

本当は寂しいのに、その感情を素直に出せない、本当は悩みがあるのに、誰にも言えない。女として彼女として、彼氏の前で泣けない、と言うのは可愛くないでしょうか?常に凛とした女性は素敵ですね、だけどそんな彼女達も彼女達なりの悩みを抱えているようです。

彼氏を幸せにしたいと願う女性に知って欲しい事
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏を幸せにしたいと願う女性に知って欲しい事

彼氏と過ごしているとどこかのタイミングで必ず「幸せな瞬間」を感じる事があると思います。幸せを感じる、というのは価値観であり、幸せそうか、そうじゃないかは他人からは分かりません、だけどお互いに幸せであるという事こそが、長続きするカップルの秘訣でもあります。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP